ぎゅっとなっちゃったぁ!?猫かわいいおもしろブログ画像

   ぽかぽかicon01

   ひなたぼっこicon01

 ぎゅっとなっちゃったぁ!?猫かわいいおもしろブログ画像

   と、思ったら、



   次の瞬間!!



 ぎゅっとなっちゃったぁ!?猫かわいいおもしろブログ画像

   ぎゅっと

   太くなっちゃった~~~face08icon10

   コロンコローンicon10



同じカテゴリー(愛猫ブログ)の記事画像
胸キュン!
男子バレーボール観戦
サッカー馬鹿造??
不本意?
丸秘王国~~~!?
だらだら~、まった~り、その結果・・・!!
同じカテゴリー(愛猫ブログ)の記事
 胸キュン! (2011-11-30 14:16)
 男子バレーボール観戦 (2011-11-29 20:22)
 サッカー馬鹿造?? (2011-11-27 19:15)
 不本意? (2011-11-26 20:20)
 丸秘王国~~~!? (2011-11-25 22:25)
 だらだら~、まった~り、その結果・・・!! (2011-11-20 20:20)

2011年10月13日 Posted byJupiter at 11:11 │Comments(2)愛猫ブログ

この記事へのコメント
子猫だと思って見にきました。
マウスをスクロールする指が一瞬止まり、
「えっ!」
声、出ちゃいました。

お見事な体型!
Posted by 花夢come花夢come at 2011年10月13日 11:28
コメントありがとうございま~す!
「瞬間太り芸(?)」を見ていただいて、とてもうれしいです(^^)
Posted by JupiterJupiter at 2011年10月16日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。